デリヘルで失敗をした話

私は以前デリヘル利用で失敗をした事があります。皆さんが同じような失敗をしてしまわないためにも、これからその失敗をしてしまった体験談をここで紹介したいと考えています。 まず、私はあまりデリヘルを利用した事はなく、友人や上司などに勧められたところしか利用をしていませんでした。 しかし、これからは自分でも開拓していきたいと思った私は、同時にデリヘルを調べ、良いところはないか色々と見ていったのです。すると、思っていた以上にどのお店にも可愛い女の子の写真が多く、むしろ今まで利用をしていたところよりもレベルが高いのでは?と思う程でした。 嬉しくなった私はすぐに店を選び、そして嬢を呼びました。しかし、実際に嬢が来てみて、違和感を感じました。写真と全く顔が違うのです。面影程度は残っているものの、あの可愛かった子はどこ?状態で、デリヘルの厳しさを知りました。 元々利用をしていたデリヘルは、友人や上司が探し当て実物も可愛い子の多いところだったようです。自分で開拓はまだまだ無理だなと思いました。皆さんも冒険せずに、知り合いが使っている店を利用した方が、こういった失敗もなく無難だと言えるのではないでしょうか。参考にしてください。

何も知らない子

私は良くデリヘルを呼んでいるのですが、先日いつも指名している子をお願いしようといつものデリヘル店に電話をすると、生理がきたので、本日は休みになりましたと言われて、その後に良ければ今日入ったばかりの子が…

お客さんとデリヘル嬢との恋愛

私は現在、東京の上野と言う所にあるぽっちゃり系デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。 年齢は28歳で身長は159cm、体重は89kgでかなりぽっちゃりさん、バストは89cm、ウエストは92cm、ヒップは120cmで髪型は黒髪のロングウェーブヘアのヘアスタイル、ファッションは私の体型で着る事が出来て無理なく着られる洋服であれば迷わず購入して着る様にしています。 そんな地味なもっちり娘の私ですが、上野のぽっちゃり系デリヘル店には2年前から勤め始めました。 上野のぽっちゃり系デリヘル店に入店してデリヘル嬢として働き始める前には新大久保にあるぽっちゃり系デリヘル店で3年間デリヘル嬢として働いていました。 新大久保のお店でお客さんと恋仲になってしまい、1年付き合った後に別れる事になり、それまで勤めていた新大久保のお店では何かと気まずい事も多かったので、新大久保のぽっちゃり系デリヘル店を辞めて上野のぽっちゃり系デリヘル店に移籍して働き始めたのでした。 私はデリヘル嬢としてお客さんと恋仲になってしまうのはお店のルールから言えばもちろん違反でダメな事なのですが、女の子だから恋心が出てしまうのは仕方が無いと思っています。